エロアプリがバレたらやばい

アイフォンはアプリのインストロールする場所って選べればいいのにね。アンドロイドなら親に見つかってヤバいアプリもショートカットを別のフォルダに入れておけばバレ無いから安心だよ。一番恥ずかしいのはエロアプリがバレることかな?有料のやつって結構買っちゃってるんだけど、スマホとかって結構彼女とかみるじゃん?他の女との浮気がバレて喧嘩になるのなら、まだマシだけどゲームがバレルなんて浮気してるわけじゃないにもかかわらず責められるんだぜ!しかも浮気並みの効果を彼女に与えてしまう。バレるならするなって言われるかも知れないけど、男子がスマホをもったらエロアプリのインストロールは必須じゃん?